アロマ風水®マスター講座~中級コース

※アロマ風水Ⓡマスター講座中級コースは、初級コースを修了して頂いた方が対象のコースです。

 

30,000円 (税込32,400円 教材費込み) ティー&お菓子つき

 *2016年12月1日より税抜価格に変更になりました

12:15~17:00(人数により時間は前後いたします)

(その他10:00~18:00の間の5時間でご希望をお聞きします)

 

 

「香りのお守り」探しの旅のハイライトとなる中級クラスでは、プロの風水鑑定士がクライアントを開運へと導くために必要なスキルとなる「人が持つ運気」「家の運気」「時の運気」を知り、これらの全ての運気を支配するための具体的な実践法を修得していただくことができます。


このステップで「陰陽五行説」の本当の世界、実践法をマスターでき、アロマを使用した「香りの開運空間演出」という特別なスキルも修得していただくことが出来ます。

 

 

 

 

カリキュラム内容

 

Lesson1 〜天命である人の運気で開運する理想的な

フロアプラン・レイアウト〜 

 初級コースで修得した「天命」による人の運気を「宇宙の法則」の中からより深く学び、人が持っている全ての運気の法則を現代的に活用・実践する術を具体的にお伝えします。  

  

 

Lesson2 〜家が持つ運気を知り、開運するメソッド〜

住環境が持つ運気の特性とその読み解き方を知り、そこに「人の運気」がどのように作用していくのか、お一人お一人に必要な具体的な対策法と共に、実践ワークを交えながら楽しくお伝えします。  

 

 

 

Lesson3 〜時の運気を知り、開運するメソッド〜

「時間の運気の概念」を「陰陽五行説」の本当の世界・思想と共に「宇宙の法則」の中から、「過去」「現在」「未来」に至るまでの具体的な読み解き方を実例も交えながらお伝えします。

 

 

 

Lesson4 〜吉のパワーを強める実践法と、凶のパワーを弱める実践法〜

絶対的な黄金比とされる本当の「陰陽五行説」を「宇宙の法則」と共にマスターし、風水鑑定のワークをしながら自分の運気のコントロール法を体感していただきます。

 

 

 

Lesson5 〜運気を上げるアロマ風水Ⓡの実践法〜

プロの風水鑑定士が使用する住環境を読み解く「外側の風水環境調整」のスキルを全て修得していただき、そこから更に今、世界的にも注目されている「香りの開運空間演出」を実践ワークと共に修得していただきます。

 

 

 

Lesson6 〜開運アロマ風水Ⓡ空間演出実践法〜
 「外側の風水環境調整」の全てのメソッドとスキルをお伝えします。  

 

 

 

 

 

マスター講座初級コース

 

 

マスター講座上級コース

 

 

プラクティショナー認定コース

 

  

アロマ風水®体験お茶会

 

 

 

*開催場所は、当サロンにて

 

アクセスはこちらから

 

 

 

 

 

 

お申込み方法

 下の予約フォームから、お申込みください。

   

ご希望の日程がすでに予定が入っている可能性があります。

その場合は、返信メールにて予約可能の日程をお知らせさせて

いただきますので、今一度日程のご検討をお願いいたします。

(*メッセージ欄に第2、第3ご希望日を入れていただいても結構です。)

 

 

すぐの返信を心掛けておりますが、何かの不具合で3日経っても返信がない場合、お手数ではございますが、今一度ご連絡をくださいませ

 

 

 *折り返しの返信の際、銀行の振込先をお知らせします。

 お振込みの確認後の予約成立とさせていただきます。

 

 

メモ: * は入力必須項目です